« Gがこんなにすごいなんて | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは! »

2007/07/01

地球連邦政府は地球から宇宙を支配している。これを嫌っているスペースノイドは山ほどいる。

ワンチョペの退団はある程度予測はできたが、オフィシャルサイトでもいきなり発表されたのは驚いた。元々東京には、高さのあるFWは平山がいるんだから、同じタイプの外国人選手を獲得したことは最初から疑問に感じていた。ここ数年、特にケリー放出以降、獲得した外国人選手がことごとく失敗。現場選手・サポーターとフロントの考えの食い違いかもしれないが、そろそろ平山の番が来たと信じたい。是非彼を日本代表だけではなく、東京のエースストライカーとして成長させて欲しい。そして、外国人枠だけど、本当ならケリーのような選手が欲しいが、ササを戻すのもいい。ササなら7月7日に復帰発表といきたい。ササの葉サラサラね。

|

« Gがこんなにすごいなんて | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15609735

この記事へのトラックバック一覧です: 地球連邦政府は地球から宇宙を支配している。これを嫌っているスペースノイドは山ほどいる。:

« Gがこんなにすごいなんて | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは! »