« 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す…全く! »

2007/08/10

勝利の栄光を、君に!

Top
明日の大分戦、行きたいけど仕事で木更津に行っているので、かなりの確率で間に合いません・・・。お盆休みというのに土日は木更津で仕事です。でも、今回は私と同じ東京サポーターの取引先の人と一緒に仕事するんでいいです。東京の勝利を祈り、かつ売り上げ目標達成と行きたい。木更津の「アウェイ」でも勝つので、ホームでの勝利お願いします!
P.S. 特に女性のみなさん、紫外線が強くなってきたから、日焼け止めと美白エッセンスをセットで買うと効果がありますよ!木更津、もとい狛江か狛江の近くで買ってね・・・。

|

« 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す…全く! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16062247

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の栄光を、君に!:

« 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す…全く! »