« 地球がだめになるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ! | トップページ | 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 »

2007/08/09

待ちに待った時が来たのだ!

Top
ついに和泉多摩川商店街が東京サポーターの間でメジャーになる日が来た!!!東京MXテレビの「FC東京ホットライン」(毎週金曜日 22:00~22:30)の特集「商店会紹介リレー」で、ついに和泉多摩川商店街が取り上げられます。8月7日夕方に収録が行われ、東京の鈴木健児選手がやってきました。私は仕事で見に行けなかったのですが、他の観戦仲間の方々が数名行かれました!詳細は当サイトの総合掲示板の書き込みをぜひ見てください!本放送が楽しみだー。東京サポーターなら和泉多摩川商店街でお買い物・飲食するしかないでしょ!私も現場に行きたかったーーー。鈴木選手、東京のフロントの方々、MXテレビの方々、商店街の方々、どうもありがとうございました。
ついでに8月15日、アウェイの磐田戦、もちろんスクエアー観戦やります!みんなで応援して、勝って暑気払いといきましょう!!

|

« 地球がだめになるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ! | トップページ | 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16054928

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った時が来たのだ!:

« 地球がだめになるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ! | トップページ | 間違いない、奴だ。奴が来たんだ・・・。 »