« アムロ、行きまーす! | トップページ | 国歌「君が代」について »

2007/09/24

急ぎすぎるな。ギレンめ、何を企むのか

Top
6連勝中の清水に勝利して東京が4連勝!90分勝利の4連勝はチーム初!私は前半15分くらいに現地に到着。仕事の合間に行く形になり、急ぐため、狛江からタクシーで行った。待っていたら声をかけてくれて、相乗りしてくれた2人、どうもありがとう!!!!
終わってから会社に行ってまた仕事。本当はスクエアーさんで祝勝会に加わりたかった!
このまま5連勝で行くしかない!次の相手は同じく5連勝がかかった千葉。順位が一つ下ということもあり、負けられない試合。現在千葉在住の私は自転車で福田電子アリーナに行きます!そして、行けない人は和泉多摩川のスクエアーさんで観戦しよう!

|

« アムロ、行きまーす! | トップページ | 国歌「君が代」について »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16553993

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎすぎるな。ギレンめ、何を企むのか:

« アムロ、行きまーす! | トップページ | 国歌「君が代」について »