« 日本精神とは、義理堅い・真面目・勤勉であって | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える! »

2007/09/20

俺を踏み台にしたぁ!

Top
ミクシィの「FC東京サポーター@小田急沿線」参加者が10人突破!誰も入ってくれないと思っていたのでこれはうれしい。内訳は狛江4人(くらい)・世田谷区内・神奈川県の方といった感じで、狛江の人が多いのがうれしかった。やっぱり狛江は小田急沿線では最も東京サポーターが多いのかな?地区別でいえば調布・府中・三鷹・世田谷あたりがサポーターが最も多いが、狛江は人口から計算した東京サポーターの比率を東京一にしたいし、他の地区と比べて面積は狭く、駅も2駅しかないということで、十分それができる可能性を秘めている。それを実現させるべく、いろんなアイデアを練っています。ただ、地元にはもうひとつチームがあるため、ここでは公開できません。ミクシィ内に開設したもう1つのトピで今後打ち合わせしていこうと思います。そのトピは非公開で、管理人の承認がないと入れません。もしスタッフとしての活動をしたいという方いらっしゃいましたら連絡下さい(全員を承認するというわけではありません)。また、ミクシィ未加入のサポーターの方がいらっしゃいましたら招待するのでメール下さい。
 それと、私が狛江の次に東京が盛り上がって欲しいエリアは下町。FC東京発祥の地であり、東京の本来の姿は下町だと思う。仕事で下町を回っていたが、下町の江戸っ子の人達がもっともっとFC東京を応援するようになってくれればと本当に思った。門前仲町や砂町銀座がFC東京バナーフラッグで彩られる姿なんていうのを是非見てみたい。
そしてその次に盛り上がって欲しいのが「初台」。私の職場の最寄の駅ということで。お隣の幡ヶ谷と笹塚にはオリジナルのバナーフラッグが甲州街道沿いに掲げられているのに、初台まで届いていない・・・・。京王新線に乗って国立に、「初台」を「踏み台」にされているような感じだ!?行く際に初台駅にFC東京ニュースはたまに置いてあるけど。職場の人達をFC東京サポーターに巻き込みたいのでよろしくお願いします(笑)

|

« 日本精神とは、義理堅い・真面目・勤勉であって | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16507564

この記事へのトラックバック一覧です: 俺を踏み台にしたぁ!:

« 日本精神とは、義理堅い・真面目・勤勉であって | トップページ | 見えるぞ、私にも敵が見える! »