« さすがゴッグだ なんともないぜ | トップページ | 諸君らの活躍に、期待する!! »

2007/09/08

諸君!自らの道を拓くため、あと一息、諸君らの力をわたしに貸していただきたい!

Top_2
管理人も昨年より加入しているSNSサイト、ミクシィに初めて自らコミュニティを作りました!その名は「FC東京サポーター@小田急沿線」!小田急沿線でFC東京を盛り上げようという趣旨のコミュです。小田急沿線は京王・JR中央線などと比較するとあまりFC東京が盛り上がっていないという印象があるので、小田急沿線の東京サポーターみんなで盛り上げてゆきませんか?
mixi上で狛江在住のFC東京サポーターのコミュを作ってもまず人が集まらないし、それ以前にこのサイトもあるし、ということで小田急沿線に広げました。狛江駅発のシャトルバスを利用するのは狛江市民サポーターと小田急沿線サポーターだと思います。あれだけ多くのサポーターが団結すれば小田急沿線は必ず盛り上がる!
すでにミクシィ加入されている方、コミュはここです!加入されていなくて、ここのコミュに興味のある方は私にメールでご相談を!
現在、ミクシィ上では誰にもコミュ加入の呼びかけをしていないのでメンバーは私1人です。2人目は誰になるか?というより1人だけで終わってしまうのか?小田急沿線でFC東京を盛り上げるという自らの道を拓くため、皆さんの参加をお待ちしています!

|

« さすがゴッグだ なんともないぜ | トップページ | 諸君らの活躍に、期待する!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16381992

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君!自らの道を拓くため、あと一息、諸君らの力をわたしに貸していただきたい!:

« さすがゴッグだ なんともないぜ | トップページ | 諸君らの活躍に、期待する!! »