« 俺を踏み台にしたぁ! | トップページ | アムロ、行きまーす! »

2007/09/22

見えるぞ、私にも敵が見える!

Top
週末に向けて仕事が忙しくなった。土曜日は自分の仕事、というより自分の担当店のスタッフ他数名がDVDに出演するので出勤。DVDとは言っても社内DVDだけどね・・・・。裏方ながら個人的には相当気合いを入れていて、準備を今サイト更新する直前までやっておりました。そして23日も24日も仕事が。でも清水戦はなんとか行きたい。そして30日はアウェイの千葉戦(福田電子アリーナ)、平日は千葉に住んでいる私は自転車で行けるスタジアムである!これが何とも楽しみ。千葉在住ながら東京のレプリカ着用で自転車に乗るというのはなんだか嬉しい!敵のサポーターに不思議がられて優越感にひたれるかも!?


|

« 俺を踏み台にしたぁ! | トップページ | アムロ、行きまーす! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16538728

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるぞ、私にも敵が見える!:

« 俺を踏み台にしたぁ! | トップページ | アムロ、行きまーす! »