« ソロモンよ、私は帰ってきた! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように。 »

2007/09/04

人は、流れに乗ればいい・・・・

Top
神戸に勝って2連勝!このまま連勝街道を突き進みたい!東京音頭を歌ったのは久々で嬉しかった。00年J1初戦で横浜に勝った後に歌って以来、初めて見たと思う。(99年11月のTV東京のJ1昇格特番VTRを見ると、J2最終戦で新潟に勝ち、サポーターがピッチになだれ込んだ際、選手と共に歌っている光景があったが)。
それと嬉しかったのが、国立から電車で狛江に帰ってきて、狛江駅で降りたFC東京サポーターがかなりいたこと。狛江にはFC東京サポーターが数百人はいるとは前から思っているが、こういう光景を見ると嬉しい。駅前で東京のフラッグが迎えてくれれば言うことなしだが。
キムラメガネさん前で告知ボードの書き換えをしている時も話しかけてくれるサポーターらしき人がいてこれまた嬉しかった。和泉多摩川にも是非貼りたいねえ。チームも流れに乗れば、狛江も流れに乗る!

|

« ソロモンよ、私は帰ってきた! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16335730

この記事へのトラックバック一覧です: 人は、流れに乗ればいい・・・・:

« ソロモンよ、私は帰ってきた! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように。 »