« 和泉多摩川商店街がテレビで特集されました! | トップページ | 遅い! »

2007/09/30

俺にとっちゃ、少尉はまぶしすぎるんだ。 住む世界が違うんだな

先日仕事で私の担当しているスタッフ(当然ながら女性)が、「ヱヴァンゲリヲン面白かった」と言ったので、昨日(29日)千葉の映画館に観に行ってしまった。恥ずかしながら1人で・・・・・。私は12年前のTVシリーズ自体あまり観ていない。最初から日本全国の電力を集めて使徒に陽電子砲を発射するところまではVTRを借りて見たが、ストーリーがよくわからず続きを見ていなかった。そして今回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はまさにその私がVTRを見たシーンまでのストーリー(リメイク)だった。
感想はというと、やっぱりよくわからない。そもそも使徒って何??宇宙人??エヴァファンの人、すみません。次回作は、エヴァに詳しい方と一緒に観たいね。それにしても葛城ミサトさん、いいねーー。まぶしすぎる!・・・・ここまで来るともうヤバイ。私も違う世界に行ってしまいそうだ・・・・・。

|

« 和泉多摩川商店街がテレビで特集されました! | トップページ | 遅い! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16613669

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にとっちゃ、少尉はまぶしすぎるんだ。 住む世界が違うんだな:

« 和泉多摩川商店街がテレビで特集されました! | トップページ | 遅い! »