« 諸君らの活躍に、期待する! | トップページ | 遺憾ながらこのソロモンを放棄する! ビグザムの出撃準備を! »

2007/10/17

口笛吹いて 空地へ行った~

Top
狛江市内のFC東京サポーター集いの場である、「カフェテリア スクエアー」に、雑記帳を設置しました!訪問の際には是非閲覧+書き込みをしちゃってください!
そして21日は名古屋戦の中継いたします!みんなで盛り上がりましょう!初めてで、一人で行きにくいという人、安心下さい!集まるメンバーは一部は固定していますが、ほぼ毎回違う人が来ますから。「まさに口笛吹いて 空地へ行った~」の感覚で気軽に来て下さい。
余談:「口笛吹いて~」の歌は、かつてFC東京ゴール裏サポーターが周りで観ているだけのサポーターに、中に入って応援を促すように歌った「応援歌」でもあります。私と同じ世代なら懐かしい歌ですよね。植田朝日氏も私と1つ違いだし。

|

« 諸君らの活躍に、期待する! | トップページ | 遺憾ながらこのソロモンを放棄する! ビグザムの出撃準備を! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

スクエアーにて初めてアウェー戦に参戦した三鷹者です アットホームな感じで気に入りました 東京も勝てたしもう最高でした アウェーのときは又行きますよ 調布に友人がいるので二人で行こうと思っています 味スタではピンバッチ帽をかぶっていますのでお気軽に声をかけてください 年はシニアですが、まあー気安くお願いします 本日10月22日原監督退任とのことですが、さて来年はーーー
又お会いしましょう

投稿: シライシ | 2007/10/22 21:51

シライシさん、三鷹からスクエアーに来ていただいてありがとうございます。
あのお店はよくありがちなスポーツバーと違って、子供からお年寄りまでみんなで楽しめるお店なので、いいですよね。
これからもよろしくおねがいします。
また、ご存じと思いますが、ここのブログは私のメインサイト
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言の保管場所です。
メインサイトの方が掲載タイミングが早いので、是非そちらもご覧になって下さい。

投稿: M1こと徳永健 | 2007/10/25 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16791092

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛吹いて 空地へ行った~:

« 諸君らの活躍に、期待する! | トップページ | 遺憾ながらこのソロモンを放棄する! ビグザムの出撃準備を! »