« 殴ったね。親父にもぶたれたことないのに! | トップページ | 行きまーす! »

2007/10/08

流 した血しぶき 後で後で拭け! 狙いさだめる 俺がターゲット シャアシャアシャア

Top_2
実家に帰っていたので更新遅れてすみません!アウェイに続いてホームでも横浜FMに勝利!東京は東京ガス時代から02年、ちょうど中村俊輔がいなくなるくらいまでは横浜FMとは大変相性が良かったが、ついにそれが復活の兆しか!石川は古巣相手に決勝点を決められてよかったね!そして平山。やっとここ数試合で持ち味を発揮し始めている。あのヘッドだけじゃなく、最後の時間稼ぎも面白かった!愛すべきキャラになりつつある。狛江に来た選手だけに嬉しい。でもまさか平山が自分からすすんで「シャー」をやるとはね!だんだん乗ってきたな。東京の日本人選手得点王で、2桁得点はぜひ狙ってほしい!!

|

« 殴ったね。親父にもぶたれたことないのに! | トップページ | 行きまーす! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16697869

この記事へのトラックバック一覧です: 流 した血しぶき 後で後で拭け! 狙いさだめる 俺がターゲット シャアシャアシャア :

« 殴ったね。親父にもぶたれたことないのに! | トップページ | 行きまーす! »