« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | なるほど、いい作戦だ »

2007/10/24

やむをえんだろう。タイミングずれの和平工作が何になるか

Ikeda1
アウェイで名古屋に勝利!行かれた方、お疲れ様でした。スクエアー観戦も盛り上がりました!初めて来られる方も多くて店内満員でした!こうやってサポーターの輪が広がるのは本当に楽しい!みんなで狛江をもりあげてゆきましょう!「狛江といえばFC東京」と思われるくらいまで!!!

原監督の退任情報、信ぴょう性はなんとも言えないが、個人的には続投してほしい。やむをえない部分もあるが。
今シーズンは過去にないくらいの大型補強をしていながら早くも優勝戦線から脱落という結果で、采配も疑問な部分も多かったのは事実。一昨年もそうだったが、勝ち続ける時期が遅い。優勝の可能性がなくなってから勝ち続けてもねえ。負けるんだったら昇格1年目の00年シーズンのように、最初に勝ち続けて後で負け続ける方が優勝争いを少しでも体験できるんで楽しい(苦笑)。
仮にリーグ戦残り試合勝ち続けて5位以内に入ったりしても退任なのかな?第1次原体制(02年~05年)でリーグ戦で一番躍進したのが就任2年目の03年シーズンだった。自分としては来年続投したら2年目ということで、またあの頃の再現を期待したいのだが。

|

« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | なるほど、いい作戦だ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16854787

この記事へのトラックバック一覧です: やむをえんだろう。タイミングずれの和平工作が何になるか:

« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | なるほど、いい作戦だ »