« なるほど、いい作戦だ | トップページ | その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 »

2007/10/26

青赤雑記帳「輪っしょい!」をスクエァーに設置!

Zakkicho
狛江市内のFC東京サポーター集いの場となっている、「カフェテリア・スクエアー」に「青赤雑記帳」を設置しています。応援メッセージ、観戦の感想や、サポーター同士の意見交換など、何でも自由に書き込んじゃいましょう。先日の名古屋戦に来ていただいた方が何人か書いてくれました。フロントの方にも書いていただいています。選手が来た時にはみんなの書き込みを見てくれるかもよ!営業中はいつでも置いてあるので自由に閲覧・書き込みをして、サポーター同士の輪を広めよう!!

|

« なるほど、いい作戦だ | トップページ | その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

クラシコ、惨敗記録達成ですね
またぞろ選手の移籍やら監督退任の話が騒がしくなります、がやはりなにかを変えていかないと来年も同じかもね、6,7点目はなんと東京サポーターから拍手ですよ、長年いろいろな試合を見てきたがこんな駄試合は記憶にはないです3万人の観衆が3千人にならないように祈るばかりです.   ブログもみてね
http://cats-love.a-thera.jp

投稿: シライシ | 2007/10/29 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16883939

この記事へのトラックバック一覧です: 青赤雑記帳「輪っしょい!」をスクエァーに設置!:

» 2007年11月 味の素スタジアム FC東京×ガンバ大阪 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
 今日は、私にしては珍しく、味の素スタジアム で、Jリーグ公式戦 FC東京 ×ガンバ大阪 戦を観戦。新聞屋さんからのもらったチケットで、観戦に訪れました。 自宅(鶴川)だと、狛江まで電車。そして、狛江駅から臨時バスで、味の素スタジアムが便利みたいです。... [続きを読む]

受信: 2007/11/18 22:23

« なるほど、いい作戦だ | トップページ | その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 »