« その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 | トップページ | 市民まつり会場を青赤で埋め尽くそう!協力お願いします! »

2007/10/30

そんな、子供を愛さない母親がいるものかい。

Top
日本テレビの社長が巨人のV瞬間を逃して反省」のニュース。確かに優勝が決まる試合を地上波中継しなかったのは異例だったね。この反省を生かし、是非ヴェルディのJ1昇格orJ2優勝の可能性のある試合の生中継を行ってほしい!なんといってもヴェルディはJリーグのチームでは知名度はナンバー1、そして何より「日本テレビフットボールクラブ」なんだし。ゴールデンタイムの中継にはならないのは残念だが是非やって欲しい。というか親会社なら首都圏だけでもやるべき。ヴェルディより全国的知名度が圧倒的に低いFC東京でさえ8年前、MXテレビでJ1昇格試合の中継をやったんだぞ。

|

« その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 | トップページ | 市民まつり会場を青赤で埋め尽くそう!協力お願いします! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/16925852

この記事へのトラックバック一覧です: そんな、子供を愛さない母親がいるものかい。 :

« その呼び名は返上しなくっちゃならんようだよ、ガルマ・ザビ大佐 | トップページ | 市民まつり会場を青赤で埋め尽くそう!協力お願いします! »