« さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗していると、なんで気がつかん! »

2007/11/28

君を笑いに来た

Top
来シーズンから使用される新1stユニフォーム発表。チーム創設10周年ということで、通常2年サイクルでの変更のところ、1年で変更になった。10周年記念ユニフォームということで、個人的にはFCバルセロナの100周年記念ユニフォーム(99年)のパロディかと思ってしまった。なんとなく似ているんで。そう考えればカッコイイかも。それより、実は東京には幻の「1周年ユニフォーム」(00年)のようなものがあったのを知っているか?99年にナビスコ準決勝キックオフ前に着用した3rdユニフォームのことではない。正確に言うとボンボネーラのアンオフィシャルグッズで、「ユニフォーム」ではないが。バルセロナのユニフォームには胸の中央に「1899 1999」と書かれているのを「1999 2000」と書かれているグッズがあった。これが今の10周年ユニフォームにとても似ていた。00年夏に原宿でサポーターによるイベントがあった時、植田朝日氏が登場して「こんどうちでは1999 2000と書かれたバージョンを出します」と笑いながら言っていた。しかもこのユニフォームが、昨年夏までスクエァーさんに掲出されていた。↓の写真がまさにそれ!後ろのアングルなんでよくわからないかもしれないが。これはこれでカッコイイ。
私は多分来シーズンのレプリカ買うと思う。ちゃんと「TOKUNAGA」のネームを付けてね。背番号はもちろん25ではなく12!
Top4_2

|

« さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗していると、なんで気がつかん! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17210182

この記事へのトラックバック一覧です: 君を笑いに来た:

« さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗していると、なんで気がつかん! »