« 地球に住む者は自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した! | トップページ | さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! »

2007/11/22

モビルスーツ同士の格闘戦を初めてやったんだぞ

Top_2
待望のニコンデジタル一眼レフDXフォーマットのフラッグシップ機であるニコンD300がついに発売!私はもちろん事前予約しており、入荷の電話が入った!本日(11月22日)買ってきます。すごい楽しみだー。狛江で一番最初に狛江市内の写真をD300で撮影した人間になりたい。FC東京の試合の写真は同時撮影者が何人かいると思う。24日の大宮戦、D300を購入したサポーター同士で初撮影カウントダウンをしたいところだ。

|

« 地球に住む者は自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した! | トップページ | さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17156030

この記事へのトラックバック一覧です: モビルスーツ同士の格闘戦を初めてやったんだぞ:

« 地球に住む者は自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した! | トップページ | さっかりんを見ている君!狛江では甲府戦でこんなことをやるぞ! »