« しかし、正しいものの見方だ。 | トップページ | モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる »

2007/12/23

勝利の栄光を、君に!

Top
今日は仕事が山場。元ソシオの方と一緒にはるか木更津から熊本へ念を送るぞ。熊本で勝って木更津でも勝つ!東京の応援歌でもあるルパン三世の歌の2番「男には 自分の世界がある たとえるなら 風をはらい 荒れ狂う稲光~」を口ずさんで暴れてきます。こっちはお客様が女性だけどね。

昨夜更新した記事ね。トホホ。

Top5

|

« しかし、正しいものの見方だ。 | トップページ | モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17455911

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の栄光を、君に!:

« しかし、正しいものの見方だ。 | トップページ | モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる »