« モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »

2007/12/28

まさかな…時代が変わったようだ。坊やみたいのがパイロットとはな!

Top
土肥がヴェルディに移籍の情報。まさかまさかの結果に。かつてサッカーマガジンか何かのインタビュー記事で、「負けられない相手は」と聞かれて「ヴェルディ。後から東京に来たチームには絶対に負けたくない」と答えていた。それだけにヴェルディへの移籍はないと思っていたが。土肥は日本テレビの「元気が出るテレビ」のサッカー予備校出身だから、日本テレビへの恩返しという部分があるのかな?柏でポジションを奪われ東京に来て、東京で復活し、ドイツW杯の代表にまでなり、J1昇格以来の最大の功労者と言える土肥。こうなったら東京ダービーでうちが圧勝して恩返しするしかないでしょう。
Top5

|

« モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17499363

この記事へのトラックバック一覧です: まさかな…時代が変わったようだ。坊やみたいのがパイロットとはな!:

« モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてやる | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »