« 狛江をFC東京「最大」のホームタウンに! | トップページ | そうか、それは問題だな。 »

2007/12/13

僕が、一番、ガンダムをうまく使えるんだ

Top
徳永が岡田ジャパンの日本代表候補メンバーに!同じ徳永姓の人間として本当に嬉しい。今私は「TOKUNAGA」のネームを入れた東京レプリカユニフォームを持っているが、代表レプリカもこのネームを入れて買うか?徳永と同じく、かつて東京で強化指定選手に登録されていた岩政(現鹿島)も選ばれたのは複雑な心境。徳永が03年の強化指定選手時代、東京で加地から右サイドバックのポジションを奪った時期があった。このポジションを日本で一番うまく使えるのは徳永のはずだ!今度は日本代表で加地からポジションを奪う番だ!

Top5

|

« 狛江をFC東京「最大」のホームタウンに! | トップページ | そうか、それは問題だな。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17353895

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が、一番、ガンダムをうまく使えるんだ:

« 狛江をFC東京「最大」のホームタウンに! | トップページ | そうか、それは問題だな。 »