« まさかな…時代が変わったようだ。坊やみたいのがパイロットとはな! | トップページ | よ、ニュータイプ »

2007/12/31

チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!

Top
ルーカスが移籍の情報に加え、近藤祐介が復帰決定。こうなったら個人的には外国人FWにこだわる必要はないと思う。東京で不動の日本人FWを生み出すチャンスにしてもいいと思う。1トップで行くとしたら、平山も祐介もいれば大丈夫だと思う。それ以上に平山か祐介にラストパスを出すトップ下の選手(ケリーみたいな選手)が欲しい。ここ数年の東京を見ると、外国人選手への過度な期待は禁物だが。
Top5

|

« まさかな…時代が変わったようだ。坊やみたいのがパイロットとはな! | トップページ | よ、ニュータイプ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17528326

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!:

« まさかな…時代が変わったようだ。坊やみたいのがパイロットとはな! | トップページ | よ、ニュータイプ »