« 大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証できるわけありません。 | トップページ | FC東京サポーター集いの場が移転オープン! »

2007/12/03

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

Top
ヴェルディのJ1昇格おめでとうございます。来シーズンはライバル同士で盛り上げてゆきましょう。それでお願い。せっかく「日本テレビフットボールクラブ」という、東京ではなく全国展開のTV局である日本テレビが母体のチームなんだから、是非東京とのダービー(ヴェルディのホームゲーム)は日本テレビで地上波全国生中継して欲しい。Jリーグ発足時期は結構ヴェルディ戦の中継をやっていたんだから、やれないことはないはず。全国で最も知名度の高いJリーグチームがやっとJ1に復帰したんだから、これはヴェルディのみならず、Jリーグを盛り上げるチャンスかもよ!東京のホームゲームの時は多分MXで東京ローカルで「地味」にやりますけどね。うちは東京ローカルのチームなんで。
ちなみにガンダム界では青は「青い巨星」ことランバ・ラル、赤は「赤い彗星」ことシャア・アズナブル。一方、「緑」と言えば・・・・・・・・・量産型。

|

« 大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証できるわけありません。 | トップページ | FC東京サポーター集いの場が移転オープン! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17264207

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違うのだよ、ザクとは!:

« 大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証できるわけありません。 | トップページ | FC東京サポーター集いの場が移転オープン! »