« 和泉多摩川商店街歳末福引大売出しに参加 | トップページ | しかし、正しいものの見方だ。 »

2007/12/21

これは愚劣なる地球市民に対する裁きの鉄槌である。神の放ったメギドの火に、必ずや彼らは屈するであろう。

Top
今週の土日も仕事。元旦まで狛江に帰れない可能性大(国立に行った後に戻ります。もちろん!)。職場では帰省する人が多いが、私も狛江に帰省する。年が明けるとみんな帰省のお土産を買ってくるわけだが、私の今年のお土産は「FC東京せんべい」に決めている!とはいっても1月3日くらいにこれを売っているお店が空いているのかどうか?ちなみに1月の社内報の「私の自慢」コーナーに私が載ります。自慢は「FC東京」、で、私と平山の2ショット写真(狛江に来た時の写真)が載ります。私の会社は本社が東京にあるのになぜか浦和サポーターが多い。埼玉に工場があるのと、「埼玉都民」が多いからだが、これにあえて鉄槌を打つべく自ら投稿し、掲載されることになった。私の意図した投稿内容から若干修正を余儀なくされたが、載せてもらう以上は受け入れた。最初のコメント「東京生まれ・東京育ちの私にとって、地元チームであるFC東京を応援するのは『使命』のようなものです」という文章から始まる。1月末に配布予定。サポーター仲間のみなさんにはお見せしましょう!
111jgju

|

« 和泉多摩川商店街歳末福引大売出しに参加 | トップページ | しかし、正しいものの見方だ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17438009

この記事へのトラックバック一覧です: これは愚劣なる地球市民に対する裁きの鉄槌である。神の放ったメギドの火に、必ずや彼らは屈するであろう。:

« 和泉多摩川商店街歳末福引大売出しに参加 | トップページ | しかし、正しいものの見方だ。 »