« あなたなら、できるわ! | トップページ | 冷たい言い方だが、ティターンズというのはああいうものだ。 »

2008/01/09

謀ったな、シャア!

Top
ルーカスのG大阪への移籍が正式決定。個人的にはルーカスは移籍しても構わないと思っていたが、いざ現実になるとつらい。ブラジルへ帰国ではなく同じJリーグのチームへ移籍という点が、裏切られたようで特に嫌である。私としては、ルーカスは自分の意志でG大阪へ移籍したのだから、対G大阪戦では大ブーイングで迎えて、絶対に点を決めさせたくない。
01年、ツゥットが浦和に移籍した時も「浦和には絶対に負けられない」という気持ちが選手にもサポーターにも間違いなくあって、その結果、浦和所属時代のツゥットが出場している試合で、東京は一度も負けたことがなかった。08シーズンはヴェルディはもちろんだが、G大阪にも絶対に負けられない!選手もそういう気持ちで戦ってほしい!

|

« あなたなら、できるわ! | トップページ | 冷たい言い方だが、ティターンズというのはああいうものだ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17634039

この記事へのトラックバック一覧です: 謀ったな、シャア!:

« あなたなら、できるわ! | トップページ | 冷たい言い方だが、ティターンズというのはああいうものだ。 »