« よ、ニュータイプ | トップページ | あなたなら、できるわ! »

2008/01/06

あけましておめでとうございます

Top
今年も当サイトおよびFC東京を応援する狛江人の会をよろしくお願い申し上げます。
00年の7月のサイト開設以来、8度目のお正月を迎えることができました。開設当時、とりあえず一時的に私が開設したサイトがここまで続けられるとは本当に予想外でした。コンテンツはもうマンネリ化して、観戦記などはもうだいぶ更新していません。はっきり言ってここの巻頭言とTOPの写真くらいの更新でなんとか持ちこたえていました。そんなサイトを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。これからはもっと更新・・・・とか言ってできないと困るので断言はしませんけど。
昨年は東京にとっては不本意なシーズンでしたが、FC東京を応援する狛江人の会にとっては大きな躍進の年でした。スクエァーさんのおかげで我々の活動に協力してくれる狛江市内のサポーター仲間が一気に10人以上に増えたからです。和泉多摩川でのフラッグ差し替え作業・商店街イベントの手伝い・市民まつりの手伝いなど、サポーター自らが動くFC東京ホームタウン活動の「見本」を示すことができたと思います。
今年もこういった活動を継続し、狛江をFC東京ホームタウンの中で、最も熱いエリアにしてゆきたい。一サポーターの力で狛江を変えるという活動は、本当に夢があってやりがいがある。大勢いると思われる狛江市内のFC東京サポーターの皆さん、是非ご協力おねがいします。まずは飲食・買い物はなるべく市内のお店で!できればFC東京応援協力店で!!

|

« よ、ニュータイプ | トップページ | あなたなら、できるわ! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/17603366

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« よ、ニュータイプ | トップページ | あなたなら、できるわ! »