« まだだ、まだ終わらんよ!! | トップページ | 調布寄りの狛江市内のFC東京サポーターはここで酒と食品を買うべし »

2008/02/25

FC東京サポーターの行きつけ豆腐店はここ!

Hayasitouhu

お店・会社紹介」コーナーに、新たに「林豆腐店」が加わりました。市内の東京サポーターの皆さん、豆腐を買うならここで!!
協力店はさらに増えます!みんなで盛り上げてゆきましょう!FC東京を応援する狛江人の会は、狛江市内のお店・会社を応援しています!!

|

« まだだ、まだ終わらんよ!! | トップページ | 調布寄りの狛江市内のFC東京サポーターはここで酒と食品を買うべし »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40252709

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京サポーターの行きつけ豆腐店はここ!:

« まだだ、まだ終わらんよ!! | トップページ | 調布寄りの狛江市内のFC東京サポーターはここで酒と食品を買うべし »