« 父の言うようなニュータイプの変革の時代があるのならば見てみたい。それが自分の野心です | トップページ | テキサスの攻防 »

2008/02/07

社内報の「私の何でも自慢」コーナーに載りました!

Top
ついに私の勤務する会社の社内報(正確には労働組合報)の「私の何でも自慢コーナー」に私が掲載された!掲載についてはずっとシークレットにしていたので、今日職場で周りから騒がれまくった!何の自慢かと言えば、もちろん「FC東京」に決まっているでしょ。「東京生まれ・東京育ちの私にとって、地元JリーグチームであるFC東京を応援することは使命のようなものです」という文章からスタートして色々と載せています。平山が狛江セントラル商店街に来た時にサイクルハウスARAIさんで一緒に撮った写真も掲載しました。
うちの会社は東京が本社でありながら、工場とか物流施設が埼玉にあることや、「埼玉都民」が多いためか、浦和サポーターがやたら多い。浦和サポーター社員に対する「宣戦布告」をする意味で今回あえて投稿!もちろん、東京出身・在住の社員に対して味スタでの観戦を呼びかける意図もあった。
でも、このサイトのことはいろいろ問題があって一切掲載していないけど。この社内報に関しては、ミクシィの「FC東京を応援する狛江人の会」コミュニティでスキャンしたものを近日中にアップする予定!FC東京を応援する狛江人の会スタッフ皆さん、お楽しみに!
そして、私と同じくサラリーマン・OLの東京サポーターの皆さん、社内報のこういった投稿コーナーがあれば是非、FC東京ネタを投稿しましょう!社員に対しFC東京のことをアピールする大きなきっかけになります!

|

« 父の言うようなニュータイプの変革の時代があるのならば見てみたい。それが自分の野心です | トップページ | テキサスの攻防 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40022375

この記事へのトラックバック一覧です: 社内報の「私の何でも自慢」コーナーに載りました!:

« 父の言うようなニュータイプの変革の時代があるのならば見てみたい。それが自分の野心です | トップページ | テキサスの攻防 »