« 村林新社長就任!よろしくお願いします! | トップページ | 社内報の「私の何でも自慢」コーナーに載りました! »

2008/02/06

父の言うようなニュータイプの変革の時代があるのならば見てみたい。それが自分の野心です

Issyo1967
エメルソン加入ーーー、といってもあのエメルソンじゃないが、外国人攻撃的MFの補強はとてもいい選択。外国人はFW・攻撃的MF・DFの3人という形の補強がベストだと思う。01~03年シーズンのアマラオ、ケリー、ジャーン(サンドロ)の3人が最もバランスのとれた時期だった。エメルソンがケリーのような活躍をしてくれるかわからないが、本当に期待している。エメルソンが平山にラストパスを送るシーン、自ら決めるシーンを見てみたい。それが私の野心!?

|

« 村林新社長就任!よろしくお願いします! | トップページ | 社内報の「私の何でも自慢」コーナーに載りました! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40010920

この記事へのトラックバック一覧です: 父の言うようなニュータイプの変革の時代があるのならば見てみたい。それが自分の野心です:

« 村林新社長就任!よろしくお願いします! | トップページ | 社内報の「私の何でも自慢」コーナーに載りました! »