« 倫理や宗教、感情を理由にすべての捕鯨を禁止すべきでない | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!! »

2008/02/21

市内のFC東京応援協力店が一気に増えます!

Top
16日に開幕戦告知ポスター配布のため、応援協力店回りをしてきました。FC東京を応援する狛江人の会のスタッフのみんなの協力で、ポスターを貼ってくれる協力店が一気に増えました!多分普通に市内を歩いていたら一度は東京の開幕戦告知ポスターが目に入るのでは。開幕を前に当サイトの「お店・会社紹介コーナー」に新たに加わるお店が今数店待機状態ですよ!狛江の街が青赤で染まる日も見えてきました!「狛江と言えばFC東京」、「FC東京と言えば狛江」、これは会の創設およびサイト開設時から主張し続けた「夢」です。当時から比べると明らかに「夢」が現実に近付きつつあります。当サイトは狛江市内のFC東京サポーターとFC東京サポーターではない人の架け橋の役割を担っています。そのためFC東京ネタだけでなく、狛江ネタも多く扱っています。私も今後はネット上でも当サイトの「外」に出てアピールをしていきたいと考えています。FC東京をうまく「利用」して、我が故郷狛江をもっともっと活気のある街にしていきたい。そんな夢の実現を手伝ってくれるサポーターの皆さん、是非気軽に声をかけてください!

|

« 倫理や宗教、感情を理由にすべての捕鯨を禁止すべきでない | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40212993

この記事へのトラックバック一覧です: 市内のFC東京応援協力店が一気に増えます!:

« 倫理や宗教、感情を理由にすべての捕鯨を禁止すべきでない | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ!! »