« 当たらなければどうということはない。援護しろ! | トップページ | 君を笑いに来た。 »

2008/03/10

狛江楽市

Top
和泉多摩川商店街で開かれた「狛江楽市」に参加!私は焼きそば作りとビンゴゲームにスタッフのお手伝いとして参加!ビンゴゲーム時は番号番号記入係やったから目立ったかも。
FC東京の新バナーフラッグが掲出される商店街でのイベントは本当にうれしい。もっと多くの地区で掲出されるよう努力せねば。
バナーフラッグ掲出作業をやっていただいた皆さん、楽市に参加いただいた皆さん、商店街・商工会の皆さん、お疲れ様でした。
Top3

|

« 当たらなければどうということはない。援護しろ! | トップページ | 君を笑いに来た。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40456429

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江楽市:

« 当たらなければどうということはない。援護しろ! | トップページ | 君を笑いに来た。 »