« ペーニャ狛江発足記念!東京サポーター大花見大会!3月29日、狛江にて! | トップページ | 「ペーニャ狛江」発足イベント »

2008/03/26

元ソシオが多くの女性の注目を集めます!そして女性の皆さん、よかったら買って下さい!?

Top
磐田にアウェイで勝利!ナビスコカップとはいえ、ヤマハスタジアムで磐田に勝ったのは初めて。石川・今野・羽生がいない中での完封勝利は本当に嬉しい。観に行きたかったが、仕事で木更津にいたので、結果だけ知って、一緒に仕事をしていた取引先の元ソシオの人と大はしゃぎだったぞ!仕事が年度末の大詰めで、精神的にもきつい中での東京の勝利は、まさに「東京に生まれてよかった~」だった。
一緒に仕事をしてくれる取引先の元ソシオの方は、今私の取引先でも一番の販売力のあり、我々の職場の営業から最も人気のある人。東京サポーターとしては本当に誇らしい限り。やっぱり東京人は日本でいちばん熱くて情があるね!今週の金曜あたりに狛江にとても近い某大手スーパーに出現予定。東京サポーターが多くの女性の注目を集めます!そして女性の皆さん、よかったら買って下さい!?

|

« ペーニャ狛江発足記念!東京サポーター大花見大会!3月29日、狛江にて! | トップページ | 「ペーニャ狛江」発足イベント »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40644847

この記事へのトラックバック一覧です: 元ソシオが多くの女性の注目を集めます!そして女性の皆さん、よかったら買って下さい!?:

« ペーニャ狛江発足記念!東京サポーター大花見大会!3月29日、狛江にて! | トップページ | 「ペーニャ狛江」発足イベント »