« 東京サポーターサポーターなら「はなまるキッチン」のお弁当食べながら観戦! | トップページ | 当たらなければどうということはない。援護しろ! »

2008/03/07

自宅からスタジアムまで、東京グッズを着用で!

Top
3月9日の等々力の試合は、ホームの前売り券ほぼ完売だって。ホーム側は圧倒的だね!等々力でホーム前売り券完売という状況はJリーグバブルの時代以来じゃないかな。東京とはスタジアム収容人数の違いもあるが、いいねえ。個人的にはこの試合観に行きたかったので残念でもあるが。
それはさておき大事なのは3月8日のうちの開幕戦!開幕戦の日は和泉多摩川商店街も一変するぞ!さらに9日は狛江楽市開催!我々狛江の東京サポーター有志も手伝います!特に狛江駅からバスで味スタへ行く東京サポーターの皆さん、できれば和泉多摩川にもお立ち寄りください!

Bd

|

« 東京サポーターサポーターなら「はなまるキッチン」のお弁当食べながら観戦! | トップページ | 当たらなければどうということはない。援護しろ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40402292

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅からスタジアムまで、東京グッズを着用で!:

« 東京サポーターサポーターなら「はなまるキッチン」のお弁当食べながら観戦! | トップページ | 当たらなければどうということはない。援護しろ! »