« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | シャア率いるネオ・ジオン軍はチベットのラサに、5thルナを落とした »

2008/04/21

シャアだ・・・赤い彗星だ

Top
東京の赤い彗星こと赤嶺(ホントかよ)が代表候補トレーニングキャンプに追加招集!東京所属時にFWとして代表候補になったのは、呂比須・福田に次いで3人目(だと思う)。しかしながら移籍組ではなく生え抜きで選ばれたのは初めて(祐介は昨年選ばれたが当時は神戸在籍)。是非正式に代表メンバーになってゴールを決めて、東京だけでなく日本のの勝利後に「シャー」をして欲しいものだ。
そのほかにも一昨日は川崎に勝利、昨日は浦和が引き分けたおかげで東京の3位が決まったりと、この土日はいいニュースだらけだったが、私は風邪で熱が上がる一方で、ずっと家で寝ていた。やっと熱が下がったので今更新をしました。

|

« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | シャア率いるネオ・ジオン軍はチベットのラサに、5thルナを落とした »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/40953611

この記事へのトラックバック一覧です: シャアだ・・・赤い彗星だ:

« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | シャア率いるネオ・ジオン軍はチベットのラサに、5thルナを落とした »