« 我が故郷、東京。 | トップページ | 背番号12 TOKUNAGA »

2008/05/08

狛江ショッピングセンターにFC東京フラッグ掲出!さらに・・・協力者募集!

Top
狛江市内でも歴史のある商店街、狛江ショッピングセンター(小田急バス狛江営業所西側周辺)でFC東京フラッグが掲出されました!狛江市内では和泉多摩川についで2つ目です!商店会・商工会・FC東京フロントの方々のご協力で掲出ができました!これからもFC東京を応援する狛江人の会・フロント・商工会・市内の東京サポーターの力でさらに狛江を青赤の街にしてゆきたいと思います!!市内の東京サポーターの皆さん、今回の狛江ショッピングセンターをはじめ是非フラッグの掲出されている商店街・ポスターを貼ってくれている協力店でお買い物・飲食をしましょう!
さらにサポーターの方々から大募集!実は市内にもう1か所フラッグ掲出が決定している商店会があります。そこで、サポーターみんなでフラッグ掲出作業を行いたいと思います。時期は早ければ今月中です。もちろん作業中は青赤グッズを身に付けて!
協力してもいいという方がいらっしゃいましたら、総合掲示板への書き込みか、私のところまでメールを下さい!

|

« 我が故郷、東京。 | トップページ | 背番号12 TOKUNAGA »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41129645

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江ショッピングセンターにFC東京フラッグ掲出!さらに・・・協力者募集!:

« 我が故郷、東京。 | トップページ | 背番号12 TOKUNAGA »