« あえて言おう、カス(粕)であると! | トップページ | アマラオファイナルマッチ »

2008/05/12

FC東京フラッグが映画に登場!!

Top
和泉多摩川商店街で撮影をしていた映画「純喫茶磯辺」(7月公開予定)の予告編動画が公開!予想通り!?商店街のFC東京バナーフラッグ(前モデル)が風になびくシーンが!写っているシーンの奥をよーく見るとおそばの瀧乃家さんのシャッターが写っていて、そこにもFC東京のポスターらしきものが確認できた!本編ではもっとたくさん出る可能性もある。これで全世界に和泉多摩川とFC東京の魅力をアピールできるぞ!?
ところで、実際は和泉多摩川には純喫茶磯辺はもちろん存在しません。しかし純喫茶磯辺を上回る魅力のある喫茶店がある!その名はスクエアー!皆さん、映画を見て撮影場所に行きたくなったら是非スクエアーに足を運んでください!

|

« あえて言おう、カス(粕)であると! | トップページ | アマラオファイナルマッチ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41176806

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京フラッグが映画に登場!!:

« あえて言おう、カス(粕)であると! | トップページ | アマラオファイナルマッチ »