« FC東京を応援する狛江人の会より市内のお店向け動画です。 | トップページ | ナビスコカップ予選通過!! »

2008/06/09

FC東京サポーター向け・お店向けの動画完成

サポーター向けとお店向けで動画(というかスライドショー)2つが完成。正直なところ勢いで作りましたが、これまで何度もサイト上でアピールしてきたことをスライドショー化したわけです。ネットで文章でアピールしてもなかなか伝わりにくいことが、こういった動画形式だととてもアピールしやすいことは最近の動画共有サイトの盛り上がりでわかります。
自分の作ったものがアピールできているかは何とも言えませんが。全てのFC東京サポーターには狛江をアピールするため、狛江市民・お店の皆さんには地元代表チームとしてのFC東京をアピールし続けたいので、今後も作っていきたいと思います。特に応援協力店の紹介をできれば、かなりの宣伝効果があります。が、現在私はビデオカメラは持っていないので、スライドショー形式が中心になります。ビデオカメラを買うかは検討中です。狛江からメッセージを発信して、サポーターによる下からの盛り上げを成功させて、パイロットエリアとして東京全域に広めてゆきたい。


↓サポーター向け動画

↓お店向け動画

|

« FC東京を応援する狛江人の会より市内のお店向け動画です。 | トップページ | ナビスコカップ予選通過!! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41477431

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京サポーター向け・お店向けの動画完成:

« FC東京を応援する狛江人の会より市内のお店向け動画です。 | トップページ | ナビスコカップ予選通過!! »