« FC東京サポーター向け・お店向けの動画完成 | トップページ | あの選手が4番バッターに »

2008/06/10

ナビスコカップ予選通過!!

平山がハットトリック!昨年狛江に来てくれただけに、平山には特別な思い入れがある。このブレイクで東京でもオリンピックでも活躍して欲しい。
私は観戦に行ったのだが、到着が遅くなることもあり指定席チケットを購入。でも間違えて「ホーム」を買ってしまい、ヴェルディ側のメインスタンドで観戦することに・・・・。4年前のナビスコカップを制した東京にとって国立は「ホーム」という意識が強かったのか、単にボーっとしていたのか。
アウェイスタンドもどっちのホームゲームかと疑うくらいガラガラだったけど、シャツの下に着たレプリカも見せずにかなりおとなしく観戦した。東京が得点を決めた時にはガッツポーズしたけど、まあ大丈夫だった。
予選通過も決定。準々決勝の対戦相手は大分。勝てる相手と思うが、この準々決勝が東京にとっては鬼門である。これまで東京はナビスコカップでは現在の方式になってから予選リーグは大体通過しているが、優勝した04年を除いて、全て準々決勝で敗退している。逆にいえばこの準々決勝が最も山場とも言える。選手もサポーターも「決勝戦」のつもりで大分戦を臨みたい。

|

« FC東京サポーター向け・お店向けの動画完成 | トップページ | あの選手が4番バッターに »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41486786

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ予選通過!!:

« FC東京サポーター向け・お店向けの動画完成 | トップページ | あの選手が4番バッターに »