« 「緑」は窃盗団だった!? | トップページ | 6月22日は狛江市長選挙・狛江市議会議員補欠選挙の投票日 »

2008/06/15

狛江団地商店街にバナーフラッグ掲出!

Komaedanchiflg
狛江団地商店街にFC東京バナーフラッグ掲出!掲出してからすでに1ヶ月以上経ち、サポーター向け動画でも紹介していましたが、私自身が掲出後になかなか商店街に行けなかったもので紹介が遅れました。都営住宅付近の商店街です。掲出方法が他と比較してボリューム感があり、とても目立ちます。
これで和泉多摩川商店街・狛江ショッピングセンターに続いて市内で掲出商店街は3箇所になりました。狛江の街がますます青赤に染まりつつあります。商店街の皆さん、どうもありがとうございました。
特に東京サポーターの皆さん、是非市内のフラッグ掲出商店街で飲食・お買い物をしましう!!

|

« 「緑」は窃盗団だった!? | トップページ | 6月22日は狛江市長選挙・狛江市議会議員補欠選挙の投票日 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41539076

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江団地商店街にバナーフラッグ掲出!:

« 「緑」は窃盗団だった!? | トップページ | 6月22日は狛江市長選挙・狛江市議会議員補欠選挙の投票日 »