« 「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」 | トップページ | もうすぐサイト開設8周年! »

2008/06/30

七夕は和泉多摩川商店街に行こう!

Top_3
今、和泉多摩川商店街で「七夕まつり」実施中!装飾と短冊は狛江三小・六小・和泉小の3校の児童のみなさんによるもの!これに東京のフラッグが加わって、見ていて圧倒され、そしてうれしい!
 で、7月5日はアウェイの浦和戦がありますが、行けない方は是非和泉多摩川商店街に足を運びましょう!(雨天順延の場合は多分翌日だと思うので、その場合は皆さん行きましょう!)
16時より七夕ナイトバザールを実施します。コンサートなどのイベントの他、焼きそば・かき氷・から揚げの販売やヨーヨーつりなどもあります!市内の東京サポーター有志も協力参加します!是非七夕は東京グッズ着用で来て、フラッグだけでなく、商店全体を我々東京サポーターの力で青赤に染めよう!

|

« 「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」 | トップページ | もうすぐサイト開設8周年! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41689005

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕は和泉多摩川商店街に行こう!:

» 海鮮あんかけ焼きそば弁当@セブンイレブンの口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
580円とお弁当としては少し高めだけど、この海鮮あんかけ焼きそば弁当はとっても美味しいです♪海老、ホタテ、いかが入っているんだけど、特に1個しか入ってな... [続きを読む]

受信: 2008/07/04 04:06

« 「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」 | トップページ | もうすぐサイト開設8周年! »