« お詫び | トップページ | 7月26日、味スタを狛江市民で埋め尽くそう! »

2008/07/20

東京グッズを身につけて「狛江音頭」を踊ろう!?

Top
本日7月20日は多摩川いかだレース。FC東京もスポーツボランティアの方々が参加されています。行ける方は青赤グッズを身につけて応援に行きましょう!
そして7月26・27日に泉龍寺で行われる「みんなの狛江夏祭り」では、狛江商工会テント付近でFC東京うちわを配布します。昨年もFC東京を応援する狛江人の会スタッフが2名でうちわを800枚も用意してもらって「こんなに配れるのかな?」と不安な中配布したのですが、あっという間になくなりました。しかも祭に来ている多くの方々がFC東京うちわを持っているというとても素晴らしい光景で、すごく感動しました。今年も同じ光景を見られることは間違いありません。市内在住の東京サポーターの皆さん、是非当日は泉龍寺に足を運びましょう。26日は横浜FM戦があるので観戦前に立ち寄りましょう。そして27日は夜、東京グッズを身につけて「狛江音頭」を踊りましょう!少なくとも狛江の小中学校を卒業している方は踊れない人はいないでしょう!

|

« お詫び | トップページ | 7月26日、味スタを狛江市民で埋め尽くそう! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

http://ameblo.jp/green-komae/entry-10072647792.html#cbox
以下、引用です。

和泉多摩川商店街がきれいに汚染されてるので、こちらも何とかしたいところですよね。
M 2008-06-23 12:56:32
■Mさん
あちらがきれいなフラッグをどんどん掲げているのは承知しています。
悔しいし残念ですが新しいフラッグは出来ているので待つしかないでしょう。
出来ればご連絡先をメッセでお送りください。今後もヴェルディを盛り上げて
いきましょうね!
えるびす 2008-06-23 21:34:38
■連絡先は・・・
和泉多摩川が青赤に占拠されないように、猪駒通り商店街とうまく
やれないものでしょうかね・・・
あと、和泉多摩川商店街のフラッグには「狛江」の文字がないですね。
瓦斯は本気じゃないのかも・・・

投稿: ヴェルディに動きあり | 2008/07/20 09:30

書き込みありがとうございます。
ヴェルディのサポーターの皆さんも動き出しているんですね。
お互い競い合って狛江を盛り上げてゆくのもいいかもしれません。
狛江銀座のヴェルディフラッグに関しては私も気になっていました。狛江銀座はヴェルディフラッグが掲出される前から東京のポスターを貼っていただいているお店が多いので、配りに行く時にいつも目にしていたんで。
あんな状態にしたままでフロントは何とも思わないのかと。サポーターがかわいそうだと思いました。
 フロントもなかなか手が回らないんでしょうね。今日ヴェルディのポスターを貼っているお店に行ったら、ポスターが開幕から7月までの試合をまとめて掲載してあるもので驚きました。東京は大体2試合くらいでそれに慣れていたので。
しかも掲載されている試合は全部終わっているものでした・・・・。早く新しいものに替えてあげてください。

投稿: M1 | 2008/07/20 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/41908578

この記事へのトラックバック一覧です: 東京グッズを身につけて「狛江音頭」を踊ろう!?:

« お詫び | トップページ | 7月26日、味スタを狛江市民で埋め尽くそう! »