« 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! | トップページ | 浦和戦をいい思い出に »

2008/08/14

サイト初企画!ボイスメッセージ 第1回


FC東京を応援する狛江人の会M1のボイスメッセージ第1回、公開!

メッセージの内容は、当サイト上では何度もアピールしてきたことですが、過去のサイトの巻頭言では、これまでのように長文になると、あまり興味のない人は読むのを敬遠する傾向が強いのではと感じるようになりました。

私自身、他人のブログを読む際、長文のものはよほど興味のあるものしか読む気がしなかったのに今頃気づきました。

だからブログでは一行一行空けて、短文で書かれているものが多いんですね。

気づいたのが遅かった。

それでは音声ではどうかと思い、今回のボイス化に至りました。

今回のメッセージは、
FC東京ファンクラブの村林社長のコラムを読んで考えたこと、
「いかにして我々の力でFC東京ファンを増やすか」について。

とはいっても第1回ということもあり、具体的なアイデアについての説明まではしていません。
それは次回ということで。


音声だけでなく、画像も是非見てください!実は音声よりも画像を見て欲しかったりします(笑)


*注意点:メッセージ中、「最初から存在するヴェルディ」とありますが、これは「Jリーグに最初から存在する」という意味です。東京都に最初から存在するのは我等がFC東京です!

|

« 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! | トップページ | 浦和戦をいい思い出に »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42161649

この記事へのトラックバック一覧です: サイト初企画!ボイスメッセージ 第1回:

« 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! | トップページ | 浦和戦をいい思い出に »