« 二の橋商店街にFC東京バナーフラッグ掲出! | トップページ | 秋です!狛江市内のお店を利用しましょう! »

2008/08/31

2016年東京オリンピック開催実現を目指すFC東京サポーターの会 開設!賛同ブログ募る!

Top

Tokyo2016banner
勢いで作っちゃいました!このページです。しつこいのかわかりませんが、先日のファンクラブ通信の社長コメントがどうしても気になっていて、さらに北京オリンピックが終わってから、狛江市内では東京オリンピック招致バナーフラッグが数多く出現した現状から、お得意の「ふとやってみようと思って」、開設しました。

これまで「ポイ捨て・歩きタバコにイエローカード」「駄菓子屋文化を存続させる会」などもふとした思い付きでやってきましたたが、あまり盛り上がっていない現状です。
今度は期間限定になりますが、どうでしょう??
東京サポーターでも東京オリンピック開催反対という人もいるような気がするので、なんとも。
とにかく挨拶文を読んでください。

それと、賛同者募集中!!

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ


|

« 二の橋商店街にFC東京バナーフラッグ掲出! | トップページ | 秋です!狛江市内のお店を利用しましょう! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42341887

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年東京オリンピック開催実現を目指すFC東京サポーターの会 開設!賛同ブログ募る!:

« 二の橋商店街にFC東京バナーフラッグ掲出! | トップページ | 秋です!狛江市内のお店を利用しましょう! »