« ソシオ3万人の目標を達成させるために | トップページ | オリジナル動画ページ開設! »

2008/08/18

ボイスメッセージ第2回「レプリカ着用の効果」


今回は「レプリカ着用の効果」について

私は観戦時はレプリカでも何でも着用OKですが、スタジアムの行き帰りはレプリカ着用派です。

そういった理由も含め、是非聞いていただければと思います!

なお、今回はお盆休みということで1回目から2回目の間隔が短かったのですが、3回は少し時間がかかると思います。

3回目は音声の内容そのものはすでに構想ができているのですが映像が・・・。

これが結構大変でした。

お店の写真撮影もしに行かなくてはいけないので、時間かかるかもです。

もしかしたら簡易バージョンで画像は手抜きするかも。

東京ファンの皆さん、是非最後まで見て、最後まで聞いていただければ幸いです。

|

« ソシオ3万人の目標を達成させるために | トップページ | オリジナル動画ページ開設! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42208328

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスメッセージ第2回「レプリカ着用の効果」:

« ソシオ3万人の目標を達成させるために | トップページ | オリジナル動画ページ開設! »