« 名古屋戦はみんなでスクエアーでTV観戦しよう! | トップページ | 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! »

2008/08/10

平山のこれからのブレイクに期待

Top
アウェイの名古屋戦に勝利!リーグ戦約3ヶ月ぶりの勝利!上位チーム相手に、しかもアウェイで勝利は大きい!試合前は正直なところ引き分けでもいいと思っていただけにすごくうれしい。
おかげでスクエアーのTV観戦も盛り上がった!!
平山のリーグ戦初ゴールが決勝点になったわけだが、是非これを機にブレイクして欲しい。今回の平山は本来の平山だと信じたい。これから2桁得点を取るべく活躍してくれ。反町監督がオリンピックで代表に選ばなかったことを後悔させてやるぞ。そしてフル代表に選出されて欲しい。でも、東京が優先ね。

|

« 名古屋戦はみんなでスクエアーでTV観戦しよう! | トップページ | 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42123427

この記事へのトラックバック一覧です: 平山のこれからのブレイクに期待:

« 名古屋戦はみんなでスクエアーでTV観戦しよう! | トップページ | 当サイト初企画!ボイスメッセージを掲載予定! »