« 近日中にサプライズ発表あり! | トップページ | ニコンがD90を発表 »

2008/08/27

ツゥットが帰ってきた!

Top
ツゥットが帰ってきた。とは言っても湘南にだが。東京に加入した2000年シーズンはまだ21歳だったのに、もう30歳になるとは。彼も日本が好きなんだろう。師匠?であるアマラオもいるし。ジャーンと共にプレイするというのもなんだか嬉しい。それにしてもツゥット、ジャーン、三田、阿部と、湘南には東京在籍歴のある選手が多い。過去にはアマラオ、小林弘記、梅山、尾亦、関もそう。逆に湘南から来た茂庭もいるし。
ツゥットがプロサッカー選手としてこれまで最も輝いていたのは、東京にいた1年間だったと思う。アマラオとツゥットの2トップは東京がJリーグに加入して以来最強のコンビだった。その時の輝きを再び見せて、来年東京と共にJ1で戦おうではないか!!
それよりも本日東京が柏に勝つことが重要!いいかげん頼みます。意地見せろ!


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

|

« 近日中にサプライズ発表あり! | トップページ | ニコンがD90を発表 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42295592

この記事へのトラックバック一覧です: ツゥットが帰ってきた!:

« 近日中にサプライズ発表あり! | トップページ | ニコンがD90を発表 »