« ついに狛江市内に5か所目のバナーフラッグ掲出商店街! | トップページ | 狛江中央商店街にバナーフラッグ掲出! »

2008/09/13

鈴木達也と石川は似ている!

Top
大宮に勝って、味スタで久々の勝利!!
前半はどうなるかと思ったが、後半に選手交代などが功を奏しブレイク!
赤嶺が日本人得点ランクが闘莉王に並んで1位。FWとしては日本人では一歩抜きん出たため、代表に呼ばれてもおかしくはない。
東京在籍時にFWとして代表に選ばれ、出場した選手はいない。
その第1号に赤嶺がなって欲しい。
次は平山ね!
さらに、鈴木達也だが、02年東京に急遽やってきた時の石川と重なるスピードと動きで大活躍。
髪型も動きも石川とそっくりで間違えそうになったこともあった。
今後が楽しみ。羽生が次節出場できないのなら、石川右サイド・鈴木達也左サイドというのも面白い。
大竹も含め、今回は後半途中出場した選手の活躍が目立った。
こういったことも含め、今回は次につながる勝利と思った。

次は多摩川クラシコ。

東京は川崎相手だけでなく、ヴェルディ相手でも等々力で勝ったことは一度もない。

私が生まれて初めてサッカー観戦をしたスタジアムも等々力だった。
是非ここで勝って、ジンクスを破り、少しでも上位との勝ち点差を縮めたい!


http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« ついに狛江市内に5か所目のバナーフラッグ掲出商店街! | トップページ | 狛江中央商店街にバナーフラッグ掲出! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42466502

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木達也と石川は似ている!:

« ついに狛江市内に5か所目のバナーフラッグ掲出商店街! | トップページ | 狛江中央商店街にバナーフラッグ掲出! »