« 印象に残った試合 第7位 | トップページ | 印象に残った試合 第6位 »

2008/09/24

磐田に圧勝!

Top
磐田に圧勝!
東京のJ1昇格から数年間、磐田にだけは初対決を除いてはどうしても勝てなかった。
3年前から、やっと勝てるようになったが、ほとんどの試合が僅差での勝利。
そして今回、5-1で圧勝するとは!!
かつて1-6で負けた試合を渋谷のスポーツバーで悔しながら観戦していたのを思い出すと、信じられない。
私もその場にいたかったが、今回は仕事のため観戦に行けず、中継も観られなかったのが残念。
これで4連勝。勝ち点で5位川崎と並び、優勝争いに十分加われる位置にいる。
是非連勝を続け、和泉多摩川で10月5日に行われる「こまえ楽市」を笑顔で迎えたい!?

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

|

« 印象に残った試合 第7位 | トップページ | 印象に残った試合 第6位 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42573744

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田に圧勝!:

« 印象に残った試合 第7位 | トップページ | 印象に残った試合 第6位 »