« 印象に残った試合 第1位 | トップページ | 明日(10月5日)、梶山陽平、狛江に来る! »

2008/10/03

梶山選手が10月5日、狛江に来る!!!

Top


詳細は↓参照
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/

是非当日は梶山選手に会いに行こう!
和泉多摩川→狛江ルートで回る予定!

(巻頭言貼り付け)
先日、とある掲示板で狛江でどこに買い物をするのか情報交換をしているのを見たが、非常に興味深かった。
買い物は、市の内外問わず、スーパーや大型安売り店で行う市民が大多数。
はっきり言ってこれはやむを得ないと思う。
消費者の立場になれば、品揃えの多さ・良さや価格が買い物の決め手になる。
残念ながら商店街がこれらの大型店には真っ向勝負で挑んでも、まずは勝てないだろう。
商店街の中にも、独自のやり方や味で、多くのお客さんをつかんで今も繁盛しているお店はあると思うが、多くの品揃えを持つ大型店に勝つには「商店街」という組織として対抗する必要がある。
現役営業マンである私が何度も言うように、これらのお店が大型店に対抗するには、FC東京をうまく「利用」すること、これしかないと正直思っている。
我々がお店を利用し、お店にいい思いをしてもらって、お店がFC東京を応援し、サポーターがさらに増える流れを作ること。
その「いい思いをしてもらう」日が、明日の「協力商店会の日」であり、5日の選手の商店会巡回であろう。
是非我々の力でもこの2日間を盛り上げていきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載


|

« 印象に残った試合 第1位 | トップページ | 明日(10月5日)、梶山陽平、狛江に来る! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42671593

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山選手が10月5日、狛江に来る!!!:

« 印象に残った試合 第1位 | トップページ | 明日(10月5日)、梶山陽平、狛江に来る! »