« 東京都民なのに鹿島サポーターって | トップページ | 「エクセルダイエット」、16日間で2.5kgやせたぞ。 »

2008/10/27

鹿島に勝利!まだだ、まだ終わらんよ!

Top
管理人の記念すべき180試合目の観戦日!?
仕事の問題もかかえていて、うやむやな気持ちで観戦していたが、選手達が目覚めさせてくれた!
フロントの方からもこの試合にかける意気込みを聞いていたが、試合開始からずっとその意気込みが伝わってきた。
前半は0-0だったが、折り返した段階で「今日は勝てるんじゃないか」と思った。
これくらい魂のこもった試合を目の前で見られてよかった。
思わず今仕事中であろう取引先の東京サポーターの方に、勝利報告メールを送った。
28日はアウェイの地、木更津で一緒に仕事をするので、この勢いで売れまくるに違いない!?

ちなみにこういう試合こそ都内在住の鹿島サポーターに大声で「WE ARE TOKYO」コールをするのは気持ちがいい。
浦和のように、東京以外のチームを応援するのは「非都民」と思われるような雰囲気が出来上がるくらい、盛り上げなくちゃね。

ということで、11月16日は狛江市民まつり(脈絡がなくてすみません)。
今年もFC東京が参加します。
FC東京バナーフラッグが掲出されている狛江中央商店街に接する狛江市民グラウンドで参加予定!
今年も昨年と同じく、楽しく盛り上げますので、是非足を運んでください。

|

« 東京都民なのに鹿島サポーターって | トップページ | 「エクセルダイエット」、16日間で2.5kgやせたぞ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/42916670

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島に勝利!まだだ、まだ終わらんよ!:

« 東京都民なのに鹿島サポーターって | トップページ | 「エクセルダイエット」、16日間で2.5kgやせたぞ。 »