« 狛江市民まつりの協力サポーター募集! | トップページ | 1か月で5kg減量成功 »

2008/11/10

読売がW敗北でメシウマ!?

Top

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載


鹿島・大分が共に引き分けて、ついに東京の首位との勝ち点差が3!
これで本当に優勝は夢ではなくなったぞ。
最後まで東京が見逃せない!!!
そしてヴェルディは神戸にホームで敗戦。
J1残留には非常に厳しい状況で、23日の駅伝で、「入場禁止スタイル」で応援してあげたくなってくるほどである!?
そして私は野球もアンチ読売なので、これまたうれしかった(読売ファンの東京サポーターの方、すみません)。
昔から日本テレビで読売(サッカーも野球も)が負ける試合を見ることほどメシウマなことはなかった。
そして次なる目標は、東京がアジアチャンピオンになって、日本テレビで放映されているトヨタカップ中継を見ることかな?
でもなにより今は東京の優勝争いが大事!
選手もファンも今の気持ちを持ち続け、全勝するしかない。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 狛江市民まつりの協力サポーター募集! | トップページ | 1か月で5kg減量成功 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43071507

この記事へのトラックバック一覧です: 読売がW敗北でメシウマ!?:

« 狛江市民まつりの協力サポーター募集! | トップページ | 1か月で5kg減量成功 »