« 狛江青赤大作戦2!? | トップページ | 俺は風邪気味 バラバラマン~ »

2008/11/23

「タナボタ得意」の本領を発揮させる時が来た!

Top_2

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/
の巻頭言より転載

神戸に引き分け。
私は現地ではなくスクエアーにて観戦。
神戸は5連勝中ということもあり、大久保を中心に、非常にいいゲームをしていた。
決められたゴールも敵ながらあっぱれという感じ。
東京はなかなかシュートが打てず、いらいらが募る中、カボレが値千金のゴール!
この後の攻防は見ていてハラハラドキドキだった。
最終的に引き分けだったが、選手の勝利への執念は感じることができた。
優勝は厳しいが、何が起こるかわからない。
とにかく残り2試合を勝つこと。これが全て。
JFL・J2時代から「まさかの優勝」や「奇跡の昇格」を経験してきた、「タナボタ得意」な東京の本領を久々に発揮させるべきだろう!!
次節次第では、終了後、9年前のこの試合で行った「タナボタ得意!」コールをしてもいいと思う。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 狛江青赤大作戦2!? | トップページ | 俺は風邪気味 バラバラマン~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/43205280

この記事へのトラックバック一覧です: 「タナボタ得意」の本領を発揮させる時が来た!:

« 狛江青赤大作戦2!? | トップページ | 俺は風邪気味 バラバラマン~ »